DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



2016年 DECOクレイクラフト

a0092074_2012538.jpg

今年のニュースレター、綺麗な作品で飾られた素晴らしい表紙で
内容も、実に盛りだくさんでしたね。
DECOの記念すべき区切りの年、35周年ということもあり、
3冊もの書籍の発売、記念パーティ、新コースの開設、などなど、、、
そして、講師便りには今年もお友達が掲載されていました(*^-^*)
このところ毎年のようにお友達の記事が出るのも嬉しい~~~♪
みんなとっても頑張っているんだなぁ~って、刺激もいっぱい!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


教室の講師の皆さんへ

教室を運営している一部講師の方には個別にメールも致しましたが
新設される「パーソナルスタイルギフト科」につきましては、
すでに講師資格をお持ちの全ての方が、受講対象者となっていますので
本部レッスンを受講されることをお勧めしています。
勿論、私も大阪での本部レッスンを受講予定ですので、
安心して下さい ~遊楽彩美~教室での受講も可能となりますよ(笑)



今年も~楽しい時間~をご一緒させて下さいね♪
[PR]
by youraku-saibi | 2016-01-12 20:33 | DECOクレイクラフト
<< お正月を過ぎて・・・ 大地のおやつ >>


大森です♪