DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

今日から今年のレッスンが始まりました(*^-^*)
完成した作品は2ツ・・・
あとは沢山の宿題を抱えてお帰り頂きました(笑)

見事なリースが完成したIさん
バラも綺麗なんだけど、小花がとにかく丁寧でとっても綺麗~♪
こういう細かいところが丁寧な人ってスゴイと思う私…自分にないモノ...
a0092074_2295288.jpg

造形コーススタートのKさん
フランス人の「ワーカーメ~ちゃん」流石の色合わせ
なんてお洒落な子供なんでしょう。
a0092074_22122380.jpg



お年賀代わりのオヤツは最上稲荷の名物「ゆずせんべい」 
2cmぐらいの小さなまぁ~るい形
”サクサク"っと軽い歯ざわり
柚子のさわやかな香りとお砂糖のほんのりした甘さ
実に素朴でなつかしい「ゆずせんべい」は、食べ始めると癖になる~♪
a0092074_22214887.jpg


最上稲荷の参道でお求めの際は、
古くから製造販売している「おかもと屋」さんで~!!

 
[PR]
by youraku-saibi | 2016-01-08 22:27 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 大地のおやつ 2016年 >>


大森です♪