DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

今年最後のレッスン・・・
Tさん、Fさん、Kさん、ありがとうございました。

作品が完成したのは、Kさんのサンタクロース&スラッと格好良く立った熊さん。
サンタの制作工程では、みんなで大爆笑しちゃって、ホントにごめんなさい(笑)
しっかりプレゼントを運んでくれそうで、い~い感じに完成しましたね!
アッパレでした。それに、ベアも超カッコイイ!
a0092074_21244874.jpg

お正月アレンジと、干支の申を仕上げてくれたFさん
お猿さんのお尻のシッポも可愛いいよ~~~♪
a0092074_212641100.jpg


今年も~遊楽彩美~へレッスンに通って下さって、ありがとうございました。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-12-25 21:29 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 2015年 ありがとうございました 新しい事はじめてみようかな? >>


大森です♪