DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

またまた「良いお年をお迎え下いね~♪」 
と、レッスン終了後のご挨拶をした皆さんの作品のご紹介となります(*^-^*)

Yさんのクリスマス・・・本部サンプルと同じに丁寧に着色して完成です。
ギリギリで間に合いました♪ 良かった~
a0092074_20424748.jpg

こちらもYさん、そしてSさんのお正月アレンジ
お二人ともお忙しい中、レッスンのご予定を組んでくださってありがとうございました。
a0092074_2043432.jpg

次は、Tさんの復習作品のポインセチアと干支のお猿さん。
ラブラブのお猿さんは、申年の方へプレゼント・・・喜んで下さること間違いなし!
エキストラプロジェクトも楽しんでくださって嬉しいでーす。
a0092074_20431637.jpg


カリキュラムⅢのスワッグ、こちらは、一度スワッグに組んだ後、
あえてちょっと違った置き型にチャレンジして下さいました。
こんな風にセンターテーブルのアレンジにしても素敵でーす053.gif
a0092074_2040018.jpg



今年も~遊楽彩美~へレッスンに通って下さって、ありがとうございました。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-12-23 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品
<< クリスマスイヴ DECOクレイクラフトのご紹介 >>


大森です♪