DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



今日も見てみて~~~♪

良いお年をお迎え下いね~♪ 
と、レッスン終了後のご挨拶をした皆さんの作品です(*^-^*)
Oさんの多肉ちゃん、細かい作業頑張りましたね。
お誕生日にようこそレッスンに…Yさんんのお正月作品。
a0092074_1904959.jpg


超難関の胡蝶蘭、お正月に飾るため頑張って制作して下さったTさん。
可愛い色合いで素敵に仕上がりましたね。
増産されてるかな? お正月アレンジ作品の完成、楽しみにしていますね。
ぐずついた空模様の夕方、ボケボケの写真になってしまってごめんなさいm(_ _)m 
a0092074_19101847.jpg


今年も~遊楽彩美~へレッスンに通って下さって、ありがとうございました。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-12-17 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品
<< グリリアータ 見てみて~~~♪ >>


大森です♪