DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

ついに寒さが本格的になりはじめました。
今年は過ごすやすい・・・なんて思っていたのに、やっぱり冬は冬(笑)
急な冷え込みで、風邪などひかないでくださいね~。

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)
Fさんは、きっと誰よりも一番多く制作されるのでは?といつも感心しちゃいます。
クリスマス作品も、ご自宅のスモモの木を追加されて、倍ほどのボリュームに!
資材まで拡大にΣ(゚Д゚;エーッ! 凄すぎ!!
実は・・・両親よりも年上の人生の大大大先輩。
今年も一年、お元気にレッスンに通って下さって、ホントにありがとうございました。
a0092074_18443687.jpg


こちらTさんも、Fさんに負けず劣らず、いつも作品を2つ完成させてしまうパワーの持ち主。
今回のクリスマス作品も2つ、そしてポインセチアドールも可愛くバッチリ!
きっと今頃、ご自宅でお友達が何人か増えていらっしゃるはず~♪
年内にもう一度お会いできますね。
a0092074_18495642.jpg


そして、ブルーとグレーの大人クリスマスを制作して下さったのはIさん
キラキラ☆のお化粧で仕上げて、アレンジをアレコレお試し~
小さなパーツをまとめて入れたり、バラバラにしてみたり、平面にアレンジしたり、重なり合うよう立体的にまとめてみたり。
今頃は、ご自宅で小物追加!? 沢山楽しんで下さいね~~~(^ー^)ノ☆*.。
今週末に、年内最後のレッスンお待ちしています。
a0092074_18505198.jpg


何かとバタバタ過ごしていた12月前半、、、自業自得(〃艸〃)ムフッ
後半もバタバタ頑張るぞ~~~068.gif024.gif
[PR]
by youraku-saibi | 2015-12-16 18:58 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 今日も見てみて~~~♪ DECOクレイクラフトって素晴... >>


大森です♪