DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)
a0092074_2142348.jpg
a0092074_21421472.jpg

カリキュラム終盤Iさんの「アッパレ!」なリースにみんなで~うぅっとり~♪ 
誰もが作りたいリース、そして花数の多さになかなかトライできないリース。
だからこそ、カリキュラムで制作する時に、頑張ってたくさんの花数を作る事をお勧めしています。
Iさん、頑張りましたね。
いつか作ろうね・・・Sさん、初めてのトロピカルフラワー、綺麗に着色&アレンジできました。
Kさんの見事な芍薬~、取り込んじゃってた私…m(_ _)m ゴメンナサイ次回まで眺めさせてもらいまーす。
造形コースはWさん、丁寧な作業、コツコツ頑張りましたね。
隠された文字、(・_・D フムフムです。
着色はホントに難しい~~~、私もまだまだ勉強するから宜しくでっす。
同じ場所で初めの一歩を学んだ私たち…過去を振り返らず(笑)未来に向かって一緒に進もうね~。
老眼と闘いながら!!  追伸:お風呂ポカポカしたよ、ありがとー♪

[PR]
by youraku-saibi | 2015-12-10 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品
<< DECOクレイクラフトって素晴... 12月のレッスンスケジュール >>


大森です♪