DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)

この時期しか資材が揃わないクリスマスレッスンは、完成作品がが大きくて、素敵に仕上がっているのに、どうも上手く写真に収められない私・・・Tさんごめんなさい。
a0092074_16333012.jpg

こちらも切れ切れの写真・・・ごめんね(*- -)(*_ _) Nさん
ユリの復習もバッチリ!とても綺麗です。
a0092074_16354227.jpg

 
手の込んだ今年のポインセチアが完成しはじめました。
~遊楽彩美~では、本部企画通りに着色するもよし、着色なしで仕上げるもよし、それぞれのスタンスで進めて頂いています。
写真の大きさはエコヒイキじゃないからね~~~(笑)撮影向きのバランスでーす。
a0092074_16381365.jpg


そして、早速干支の「申」も・・・
タキシード、着物風、そしてクリス松〇風とそれぞれに仕上がっています。
a0092074_16414384.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2015-11-19 16:42 | DECO・教室の皆さんの作品
<< ハッピーウエディング?? レッスン日について >>


大森です♪