DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

ようこそ体験レッスンに~(*^-^*)
ありがとうございました。
地味ですか?なんておっしゃいながらの色作り・・・
いえいえ決して地味じゃないですよ~。初めましての方がチョイスされるのは珍しいですが、私も大好きな淡いグリーンで、大人の女性らしく、かつ同色2輪、シックなアレンジの完成です。
「はまりそう」なんて、嬉しいメッセージ、それに、それに、上手すぎぃ~~~。
a0092074_17553758.jpg


そして、皆さんの作品たち・・・見てみて~~~♪
a0092074_1758291.jpg

クリスマス一番乗りFさんは、可愛いピンクのドールから完成、
カリキュラムⅠ修了Oさんのサンタさんは、プレゼントいっぱい届けてくれそう☆
お久しぶりのFさんは、カリキュラム1お休み中だけど、どうしてもポインセチアが作りたくなったとご参加下さって、在庫の100均の額にサクッとふたつ。
見事なダリアはNさん、、、カリキュラムⅢもいよいよ修了目前ですね。

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2015-11-11 07:28 | DECO・教室の皆さんの作品
<< サンキライの実 土曜日レッスンについて >>


大森です♪