DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



クリエイティブコース

資格取得後はや数年、、、
造形コースの復習もあったりで、なかなか準備が進まないまま
長くお待たせしてしまっている講師限定の「クリエイティブコース」
ここへきて、やっと一歩を踏み出しました。
とはいえ、まずは、自身の復習から~
自信を持って指導させていただくためには、自分が納得しないと進めません。
納得というのは、「上手に作る」という意味ではないんですよ。

言い訳になるかもしれませんが・・・

私は、自分がとても上手に凄いものを作ることが、納得だとは思っていません。
自分がいかに失敗して、どこが難しいのか、どこでつまづくのかを確認したいのです。
そういう経験をもとにしか伝えられない事を確認して、納得したいのです。

それに、あくまでも個人的な考えですが、
クリエイティブコースは、造形コースの基礎があったほうが絶対にいい!とも思っているので
私自身が、もう少しじっくりと造形コースの基礎固めをしたくて…

と、やっぱり言い訳(笑)しながら、鳥かごのアレンジ二つ目の完成!!
一つ目(下の茶色)よりややバージョンアップ(*^-^*)
鳥かごの扉が開閉式になりました。
a0092074_22353564.jpg

a0092074_22365993.jpg


もう少しだけ待っててね~~~。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-11-09 22:43 | DECOクレイクラフト
<< 土曜日レッスンについて 新米 >>


大森です♪