DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ようこそ体験レッスンに~

DECOクレイクラフトに興味を持って下さって
とってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございました(*^-^*)
a0092074_971665.jpg

ずっと笑顔で・・・「楽しい」と言って下さったNさん♪
その笑顔とお言葉で、私は嬉しい~~~時間となりました。
レッスン後のお話で、教室のSさんの完成作品を見せてもらったりで刺激を
受けて体験レッスンにお申込み下さったとお聞きして、またまた感激!!
こうやって「楽しい♪」が連鎖?していくのが何よりうれしい~のです。

世界でひとつだけの、最高の秋バラが咲きましたね。
Nさん、そしてSさん、ありがとうございました。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-11-04 09:13 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 新米 深まる秋 >>


大森です♪