DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品です(*^-^*)
a0092074_733815.jpg
a0092074_735789.jpg

カリキュラム1修了目前のOさんのサンタさん、沢山のプレゼントを運んできてくれそうな優しいお顔です。
すごぉ~~~くお久しぶり(笑)のレッスンはKさん、造形コースにご入会は一年以上前・・・
作品1号ついに完成!(人´∀`)アリガトー♪
ご自宅で二つ目のブーケも完成したメールをくれたIさんのブーケは、花数もりもり~やさしい色合いでバラもにっこり♪
Yさんの雰囲気にベストマッチのバードハウス、光の差し込む着色もバッチリ!!

カリキュラムⅢを着実に確実に歩まれたTさん、修了~~~お疲れさま。
追随しているFさんのチューリップ、Yさんの菖蒲、お二人ともとっても素敵な作品完成です。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


宿題をたくさん抱えている皆さん
くれぐれも無理のないように・・・「楽しい♪」を忘れないようにしてくださいね~。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-10-29 07:02 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 祝・合格! ポインセチアで・・・ >>


大森です♪