DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)
a0092074_0284527.jpg
a0092074_0285830.jpg


カリキュラム1・2それぞれに少しづつ難易度が増してきますが、技術も確実に増してきていますので、皆さんサクッと綺麗に完成しています。
カラーまでたどり着いた方々は、いよいよ大量の宿題をこなすリース、そして頭に中はそろそろ検定作品の事がチョロチョロしていらっしゃることと思います。
大丈夫だからね~、心配しなくていいよ。


ネットで様々な作品を目にされて、気持ちが不安になっていらっしゃる方のお声がありましたので、ちょっとだけポツリ・・・
ネット上には上級講師の方々はじめ、すでに講師の方々の作品や、もう何十年も制作を続けていらっしゃる皆様の作品も溢れていることと思います。
検定を受けられる皆さんは、カリキュラム1・2を修了されるための検定です、そこの所とっても大事ですよ!
チャレンジされる事は素晴らしいことですから、可能な限り応援します。
でも、胃が痛くなるほど悩まないで~~~
私としては、、、
「スゴイ」ことに無理して挑戦する必要はないと思っています。基本をベースに「楽しい」を大事にしていただけたら嬉しいです。
PCや携帯でアレコレ検索して、自分を見失わないでくださいね♪
出来ればしかめっ面じゃなく、笑顔で貴方らしく!!
繰り返しになりますが、カリキュラム1・2修了の検定です、心配しないでください。
間違いなく技術は身についています。ご自分に自信を持って下さい。
そして、私もついていますから~(なんて、これが頼りないか((´∀`))
前にも言った事がありますが・・・
カリキュラムってね、ホントに素晴らしいのよ。最後までこなしていくと、上手になるだけの数の作品つくり花作りができるように出来てるの。
大丈夫だからね~




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DECOクレイクラフト
「体験レッスン」ご予約、随時承っています。
(まずはご希望のお日にちをご連絡ください)

~遊楽彩美~ 大森 
URL http://home.384.jp/deco-saibi/
Mail deco-saibi@384.jp
TEL 090-1186-5142

教室は、自宅での少人数予約制です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by youraku-saibi | 2015-10-22 07:27 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 2015クリスマスレッスン サンプル制作中 >>


大森です♪