DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



マイナスの勇気!?

a0092074_2246583.jpg

どちらの盛付けもお洒落で美味しそうにみえます♪
お皿のデザインに合わせているのでしょうね……二人で別々のオーダーでしたから2倍楽しめました。

楽しみながら……これってDECOのアレンジに通じるな〜なんて思ったり〜(^-^)
モリモリにするばかりじゃなく、マイナスすることも大事!!
アレンジしていくときって、ついついアレモコレモとてんこ盛り(笑)収集つかなくなる事ってありませんか?私はあります。
そんなとき、マイナスする勇気がとても大事になってくるんですよね。
空間を見せるため、主役をもりたてるための大事な引き算!

マイナスすることで、プラスに魅せる……という場合もあると、食事しながら学んだ瞬間、パチリでした。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-09-26 22:46
<< 10月の土曜日レッスン 見てみて~~~♪ >>


大森です♪