DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



祝・合格!

Fさん 検定合格
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


某美容室で、私の作ったバラの花を見て「これ……私も作りたい」と、心がときめいたというFさん、何とも嬉しい出会いでした。
ご入会からずっと、1つ作品が増えるたびに「楽しい♪」が大きくなってくると、これまた嬉しいことを言って下さいます。
私はそんなFさんの楽しい~♪と笑顔になってるお顔に出会えるレッスン日、最高に幸せでーす。

お仕事で忙しい中、検定のお花もたくさん制作されましたね。
可愛い作品だって宮井先生からも誉めて頂いたオリジナルテーマも、本当に頑張りました。
造形コース、そして新たにカリキュラム3も一緒に楽しく進めていきましょう。
a0092074_4544419.jpg

今一度……
おめでとうございます & ありがとうございます
これからも宜しくお願いします
[PR]
by youraku-saibi | 2015-08-22 06:50 | 祝・合格!
<< バザーの準備 見てみて~~~♪ >>


大森です♪