DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

「暑いね~」が挨拶代りの日々・・・猛暑の中、教室まで足を運んでくださる皆さんに感謝です。
頑張ってる皆さんの完成作品、見てみて~~~♪
a0092074_6231845.jpg
a0092074_6233795.jpg

約1年ぶりにレッスン再開されたSさん、変わらない美魔女の笑顔に再会できて、とっても嬉しかったでーす(*^-^*) 作品もバッチリ!教科書と同じ色合い~♪
C-Ⅲの手の込んだバラを綺麗に咲かせてくれたのはTさん、ピンクが可愛い~~~。
ラブラブベアの作者は、入会間もないMさん。「DECO楽しいです」「粘土、こんなに楽しいなんて・・・」とレッスンの途中何度も繰り返し「楽しい♪」と、なんとも嬉しい声を聞かせてくれました。きっと今頃はベアの仲間が増えているんじゃないかと思います!?

造形コースの着色「これは難しい」と言いながらも、サクッと見事完成したのはFさん。
向日葵のバスケット、壁掛けなので横顔も綺麗にね…とひと言のアドバイスで、バッチリ!!Iさん。
シェルのリース、やっぱり「楽しい~♪」と笑顔で制作Mさんでーす。

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2015-08-08 07:10 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 残暑お見舞い申し上げます お月様がキレイ >>


大森です♪