DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

急な雨にビックリする日が続きます。
なんだか妙なお天気ですね・・・そして暑い。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな空模様の日、レッスンに来て下さった皆さんの作品でーす♪

a0092074_17454052.jpg

遠路四国からのIさん、集中的そしてスムーズにドンドン進みま~す(*^-^*)
心配なのは、わずかな天候の異変ですぐにご機嫌斜めになるマリンライナーの運行状況(笑)雨とか風とかの日は、ドキドキですよね。
いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
a0092074_1746535.jpg

ようこそDECOクレイクラフトのお仲間に~♪ Mさんの初めての作品が爽やかに完成です。体験レッスンを省いて、即カリキュラムに突入しましたが、バラの花もとっても綺麗です。
メールで「楽しいです!!」「復習しました」と、嬉しいメッセージをいただいてホッと胸を撫で下ろしました。
新しくレッスンを初めたばかりの時は、実は私も緊張でドキドキの連続なんですよ~。
どうぞこれからよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

とっても沢山の宿題を丁寧にこなして下さって、大作が完成したのはYさん。
着色もしっかりほどこし、とっても綺麗な紫陽花とカトレアが咲きましたね。
お疲れ様でした&ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪写真が暗くなってしまってごめんなさい
C-Ⅲは宿題が多くて大変ですが、その分完成した時の達成感も大きいです。
私もそうでした。
期限があるからこそ頑張れる宿題(笑)しかしながら、今、その期限に向かって進みだせない私がいます(・_;)ポロリ 困った!!
[PR]
by youraku-saibi | 2015-07-29 18:06 | DECO・教室の皆さんの作品
<< お月様がキレイ 見てみて~~~♪ >>


大森です♪