人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



赤ちゃん

ピコピコピ~ン!
6月の終わりごろ出産予定だった教室のHさんからです。
もしや?と思いながらもすぐに見ることができず・・・
落ち着いたところで、開くと~ やった~~~!!

嬉しい嬉しい無事出産のラインメッセージが届きました003.gif
生まれたばかりの尊い命
赤ちゃん_a0092074_10305655.jpg

ママのお腹にちょっとだけ長く居たかったようで、11日遅れとのこと。
何より母子ともに無事に・・・とのメッセージに安堵し、
ホントにホントに万歳\(^o^)/でーす。
おめでとう、お疲れ様、頑張ったね、、、ついについにその手で抱いたんだね。
かわいいよ~💛 なんだかさぁ~とっても心があったかいよ~♪ 

 結婚も出産も、誰もがフツーに通過する道だと思っていた若かりし頃の私
 それは決してフツーのことではないと知った
 それはそれはとても大変で凄い事なんだと知った
 彼女の頑張りに心から「おめでとう」

落ち着いたらまたレッスンお願いします・・・なんて、早速の嬉しいメッセージにもウルウルだよ。
ママを思いきり楽しんで~~~♪
生まれたばかりの赤ちゃんフォト、もちろんブログ掲載許可いただいてのUPです。7月2日生まれ
 
by youraku-saibi | 2015-07-03 10:48 | 日常
<< 見てみて~~~♪ 見てみて~~~♪ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧