DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

皆さんの作品でーす(*^-^*)
ス・テ・キ・ス・ギ・デ・ス??
a0092074_2317163.jpg
a0092074_23173423.jpg
a0092074_23175670.jpg
a0092074_2318926.jpg

この頃・・・
「粘土がとっても楽しいです~♪」と、嬉しい声を聞く機会が多いような気がします。
(*^m^*) ムフッ ありがとー
「自宅で復習しました」とか、「練習してるんです」とかもよく耳にします。
天使もこんなに沢山お仲間を作ってきてくれました(過去最高かも)
どうやらカリキュラム1進行中の方に多いようです(笑)
ずっと、ずっと「楽しいです~♪」と言って頂けるように、私も頑張らなきゃ!!

そういえば、私も…ただただ楽しかったと………記憶しています。
肩の力を抜いて楽しもぉ~~~っと016.gif

今日は、マンツーマンのレッスンとなり、
Mさんはラブラブペアベア制作を、傍らで私も一体、ゆったりおしゃべりもさせて頂きました。
「楽しい!!」を共有したいでーす♪
[PR]
by youraku-saibi | 2015-06-24 23:40 | DECO・教室の皆さんの作品
<< すもも ワークショップ終了しました。 >>


大森です♪