DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



素敵な作品展のご案内(再)

過去記事持ち上げでーす。
いよいよ今日から!!

美智代さん♪おめでとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

東京でお教室をされているお友達・・・
DECOのお仲間のお一人、「Onlyone Salon M」 の美智代さんから、こんなに素敵なDMが届いています。
a0092074_224576.jpg

梅雨のど真ん中に、綺麗なブルーとトロピカルのお花が、気持ちをとっても爽やかにしてくれました。
Onlyone Salon M 主宰の小林先生は、とてもバイタリティ溢れる笑顔のキラキラした女性です。しかも上級講師!!フラワーコースはもとより造形コースの素晴らしい作品の数々は、間違いなくきらめく宝石!!
そんな彼女の作品展、詳細は彼女のブログよりコピペ~♪


第二回教室作品展 ~虹の彼方へ~ なないろの宝石箱
7月16日(なないろ/虹の日)から7月20日(海の日)まで
小金井市民交流センター 市民ギャラリー(地下1 階)にて
開催させて頂きます

DMも仕上がってまいりました今回は夏らしく青い海と青い空ブルーにトロピカルフラワー
沢山の方々にDECOの素晴らしさそして私たちの夢の世界をご覧いただけると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します


お近くの方も、遠方の方も、、、ぜひ!!
私は・・・スケジュールを調整中、行けるといいなぁ~。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-07-16 06:41 | DECOクレイクラフト
<< ハヤシライス 猛暑日 >>


大森です♪