人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ようこそ体験レッスンに~♪

体験レッスンに仲良しのお友達お二人でお越しくださいました。
完成した作品は、こちら
ようこそ体験レッスンに~♪_a0092074_10511624.jpg

優しいピンク色のバラと、シックなグリーン&ブラウン、大人香る色のバラです。
作り手が違うと全く異なる雰囲気に仕上がる……
これが何より楽しくて、魅力的なんですよね~(^-^)
見ている私も幸せ~
そして「楽しかった♪」と、嬉しい嬉しい最高の一言頂きました。
ありがとうございました。

そして、もうひとつ嬉しいこと……
今回体験レッスンにお越しくださったKさんは、何年も前からブログを見てくださっていて、3年前の作品展にも足を運んで下さっていたとのこと。
DECOクレイクラフトの書籍もご購入下さっていて……
あぁ~(^-^)もう、嬉し過ぎです。
体験レッスン参加へ、今一歩踏み出せないでいたという彼女の背中をポンと押して下さったNさんにも、改めて感謝です。
私……嬉しさ表現下手くそなので、この気持ちが伝わっていないかもしれませんので、あえて書きます(笑)
あの日の私、めっちゃハッピーな気持ちでした。
ありがとー♪




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


6月20日土曜日のイオンモール岡山 ハレマチアトリエでのレッスン
詳細は 「こちら」 只今ご予約受付中です。
ご参加お待ちしています。
ご予約は ハレマチアトリエ 086-206-7204 まで!




~遊楽彩美~大森
090-1186-5142
by youraku-saibi | 2015-06-11 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 見てみて~~~♪ ようこそ~DECOクレイクラフト~ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧