DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

皆さんの作品たち、見てみて~~~♪
a0092074_21563758.jpg

作品第一号完成~は、Oさんの鏡(^^)v
完成度の高い素敵なバラとフレームです。
「これから沢山の作品に出会えることを楽しみにしています」と、嬉しい嬉しいメッセージを頂き、とって幸せ~ありがとうございます。
これからよろしくお願い致します♪

そして講師のWさん造形作品、Kさんの単発「傘」はイオンバージョンで(笑)
どちらもバッチリでーす。

眠たそうなネコちゃん&可愛いクマちゃんは、編みぐるみというのでしょうか?
Oさんが、先日のベアーレッスンをもとにいつも作ってるネコちゃんをアレンジしてベアーを作りました~と、見せて下さいました。器用な人は何でもできちゃうんだ~~~スゴイ!! 
[PR]
by youraku-saibi | 2015-05-26 21:56 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 6月のワークショップについて 見てみて~~~♪ >>


大森です♪