人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

まずは・・・
ようこそ体験レッスンに~&ようこそ~遊楽彩美~へ!!
見てみて~~~♪_a0092074_917582.jpg

グリーンの濃淡で綺麗かつ豪華なバラが咲きました。
はじめましてのMさん、初めてとは思えないほどサクサクッでした…(*^-^*)
ありがとぅございました。

余談ですが、、、
体験レッスンにお越しいただいた方に、教室のPRを積極的にしない私に、この日同席してくださった方達から貴重なご意見頂きました。
あまり説明されないのも寂しいものですよ(笑)来てもらいたくないのかな~とも感じるし…
なるほど~~~!のご意見( v^-゚)Thanks♪
実は、押しつけになってしまってはいけないという自分なりの考えもあって、自分からの積極的説明は控えておりました。
体験レッスンも、細かい説明をするよりまずは直接粘土に触れてもらってバラの花を作っていただくのが一番かなぁ~なんて思うので、いきなりレッスンしてもらっちゃってますしね。
完成後も「何かお聞きになりたい事があれば~なんでも聞いて下さいね」的な感じでしたが、、、
「先生、何を聞いていいのかがわからないものなんですよー」って、これまたなるほどね~~~。
Mさん、ここ見て下さってるかな?
説明不足をお許しくださいね~~~、そして、「DECOクレイクラフト」私の教室はもちろんですが、どこの教室も新しいお仲間さんは大歓迎~~~(^ー^)ノ☆*.。だと確信しております。





見てみて~~~♪_a0092074_9341576.jpg
見てみて~~~♪_a0092074_9342664.jpg


フラワーコース・造形コースの作品たち
みなさん色使いが素敵です。お花もドンドンレベルUP!!
造形コースⅡは、私自身のカリキュラムのサンプルが今頃完成したりしてます

いつも~楽しい~時間を(^人^)感謝♪
by youraku-saibi | 2015-05-25 09:40 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 見てみて~~~♪ 食パン >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧