DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



トロピカルエリア

a0092074_18141652.jpg

やっと……
レイを飾ることができました。
長い間ボックスを三段積みにしたまま、どうしたものかと悩んでいましたが、1つだけ掛けて、あとは置くという形で妥協(笑)


カリキュラムの作品は、どんどん増えていきますが、皆さんどうされているのでしょう!?
アトリエをお持ちの方や、広いおうちの方は悩んでいらっしゃらないのかな?
それでもやっぱり悩んでいるのかな?
自宅リビングがレッスンエリアの我が家は、常に四苦八苦F468.gif

今朝配置変えしたばかり、午後からレッスンで気づいてもらえて嬉しかったでーす。トロピカルも良いですね♪と、言ってもらえたのも嬉しかった〜(^-^)
ありがとー!


飾る場所に困るから、新作もオリジナル作品も作らない、いや、作れない……と、言い訳ができる(笑)
[PR]
by youraku-saibi | 2015-05-22 18:14
<< 食パン トロピカルコースⅡ >>


大森です♪