DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



トロピカルコースⅡ

a0092074_9571534.jpg

トロピカルコースⅡ、昨日無事?修了認定証を頂きました。
宮井先生、ゆきこ先生はじめ、本部の先生方に心から感謝です!
そして、一緒に励まし合いながら(笑)沢山の宿題をこなしてきたお仲間の皆さん、ありがとうございました。
メールやラインで画像を交換しながら勉強を共にしたDECOの友人たちとの約2年間〜、皆がいたから挫折しないで最後まで頑張れたんだと思います。
ホントにホントにありがとー!

ノート整理や作品の手直し……復習と、まだまだ課題は残っていますが、認定証をいただいた昨日は、早速友人とヒルトンプラザで打上の乾杯をしてきました(笑)
お互いに「私達頑張ったよねー」と……。

そして、私達って
課題があるから頑張れたよね。
宿題があるからこなしてこれたね。
お互いに自分に甘いもんね〜(^-^)
と、振り返ったのでありました。

しばらく、課題.宿題がない日々、今は万歳\(^-^)/でーす(笑)
[PR]
by youraku-saibi | 2015-05-20 09:57 | DECOクレイクラフト
<< トロピカルエリア 見てみて~~~♪ >>


大森です♪