DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

少し前に・・・
新しいことはじめてみませんか? な~んて、ブログでお誘いしていましたが、この度時を同じくして3人の方が新しくご入会して下さいました。
ようこそDECOクレイクラフトのお仲間に! ようこそ~遊楽彩美~へ!!
はじめの一歩~それぞれの色で綺麗なバラと可愛い小花が咲いてます♪
a0092074_16372275.jpg

体験レッスンを飛び越してそのままご入会下さったMさん、数か月温めて遠路通って下さる決心をして下さったSさん、そして数年前に体験レッスンをして下さったというOさん(ブログをさかのぼってみたらあの場所での最初のレッスンは2010年でした)ありがとうございます。
きっかけは色々ですが、パパっと閃いて下さるのも、ながぁ~く温めて下さっているのも、どちらもとっても嬉しいものです。
DECOクレイクラフトいいなぁ~って…思いから、この拙いブログにたどり着いて下さった方、さらに何年もを見て下さっていたなんてお話を聞くとウルウルきちゃいます。
ホントにホントにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

どうぞこれからよろしくお願い致します。  ~遊楽彩美~大森


そして、こちらは講師Tさん、Kさんの力作と、今回のレッスンでしばらく産休となるHさんの作品。
a0092074_1651620.jpg

産休に備えて沢山の粘土を抱えて帰ったHさん・・・
大きなお腹もあとちょっと…思い切り楽しんで~~~♪ 不安は笑顔で消しちゃえ!
待ってるね~~~(^^)/~~~
[PR]
by youraku-saibi | 2015-05-16 16:55 | DECO・教室の皆さんの作品
<< トロピカルコースⅡ 〜5月の京都〜 >>


大森です♪