DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

お嬢様のウエディングに、こんなに素敵なブーケが完成しました。
お写真の前撮りが終わったとのことで、作品のご紹介です♪
a0092074_23581476.jpg

素敵すぎ~~~!! 母の愛♡幸せ♡あったかいんだからぁ~
落ち着かれたらドレスと一緒のお写真、楽しみにしていますね(*^-^*)

~遊楽彩美~には、いつか娘のためにブーケを作りたい...と、おっしゃっている方が他にも何人かいらっしゃいます。もちろんご自身のためにという方もね(^_-)-☆
なんだか私もワクワクしちゃいます?? 楽しみです~~~
[PR]
by youraku-saibi | 2015-04-22 07:25 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 新緑が綺麗ですね♪ ようこそ体験レッスンに!! >>


大森です♪