DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

作品UPが遅れていて m(_ _)m ゴメンナサイ
教室の皆さんの力作でーす!!

a0092074_23304841.jpg
a0092074_2331913.jpg
a0092074_23312345.jpg
a0092074_2331323.jpg


フラワーコースでは、はじめたばかりの人も、ドンドン進んでいく人も、皆さん着実にレベルUPしています。お花は綺麗だしシェルもベアも、、、どの作品も実に丁寧です。ホントにいつも感心しきり!
振り返ると...私はヘタッピだった...何度も補講レッスンを受けた気がする(笑)
でも、だからこそ、上手くいかない時のアドバイスは任せてね~~~(*^m^*) ムフッ

そして
~遊楽彩美~では、ゆっくりですが造形コースの作品も増えています。
こちらのレッスンは、フラワーコースと並行しての受講が可能ですので、興味のある方は随時お申し出くださいね。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-04-20 23:43 | DECO・教室の皆さんの作品
<< ようこそ体験レッスンに!! 「DECOクレイクラフト」はじ... >>


大森です♪