人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



イオンでのレッスン!

イオンでのレッスン!_a0092074_22215293.jpg

イオンでのレッスン!_a0092074_22215224.jpg

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
ミニカーネーション&器、どの作品もとっても可愛くて素敵な完成となりましたね。
皆さんの笑顔と一緒にキラッキラ☆

ご予約下さっていたのに、やむなくキャンセルとなった皆さん、また次回お会いできること楽しみにしていますね。
春は特に職場も家庭もイベントいっぱいで、忙しい季節〜ファイトでーす。

取材でレッスンに飛び入り参加してくださったのは、福山のタウン情報誌「Wink」のスタッフさん♪来月号でしょうか?楽しみにしていますね。
完成作品は、カメラマンさんが屋外で特別撮影!ぜひ「Wink」の誌上でご覧くださ〜い(^-^)

そして、私的事情によりバタバタの私のSOSに、快く急遽レッスンに入ってくれたW先生、ホントにありがとー!感謝です。



次回イオン、ハレマチアトリエレッスンは、6月20日土曜日を予定しています。
by youraku-saibi | 2015-04-04 22:21
<< 桜 誕生日 >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧