DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

皆さんの作品でーす!
造形コース、カリキュラム2の終盤、素敵過ぎるドレス姿の女性が微笑みます(*^-^*)
ドレスの色にも形にも、そしてお顔のメイクにもそれぞれの個性が光ります。
a0092074_22335043.jpg

フラワーコース1、2、3、
a0092074_22372564.jpg
a0092074_22374081.jpg

サンタクロースの作者さんは、出産を控えているので、プレゼント代わりに小さな赤ちゃんを抱いているんですよ(*^-^*)
ガーベラや水仙では、初めて細工棒の難しさに四苦八苦しますが、練習の成果がバッチリです。
ラナンキュラスは薄い花びらが沢山重なるのでこれも宿題が大変でしたね、とても綺麗な仕上がりです。モクレンは、ガラスの器待ち・・・ごめんなさいね。
トロピカルなお花で初めての着色もサクッ、そしてアレンジもサクサクッ!
向日葵のバスケットは、元気いっぱいで丁寧に丁寧に完成度満点(^^)v
大輪のバラは、本物以上にバラらしいバラです。

みんな、みんな、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2015-03-12 22:45 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 祝・合格! たまにはランチ画像も・・・ >>


大森です♪