DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

トロピカルなお花・・・
Iさん「着色するんですね!」 私「はい!するんです(笑)」
a0092074_2355452.jpg

着色の手間がないって言ってませんでした??? はい、基本的には着色しないんですよ。
嘘ついてませんから~~~(*^m^*) ムフッ
カリキュラム1で唯一の着色です。
トロピカル~な華やかさを出すために、ちょこっとだけね。
Iさんもサクッと綺麗に華やかなアレンジが完成でーす!!

そして、昨年から持ち越していたクリスマスアレンジ完成はNさん
いつものアバウトさから白樺の器が行方不明、さらには出張させていた私を許してくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ & ゴメンナサイ。
a0092074_236840.jpg

クリスマスアレンジといっても、一年を通して飾れるアレンジですよね♪

Nさん作のチューリップは、器のアレンジ用にちゃんと茎や葉っぱのレッスンをこなした後のこの形(^^)v
可愛い~
ウオーターリリーはFさん、マグノリアでマジカルウオーターのレッスンを済ませたので器を変えて・・・
ビッグなお花がバッチリ決まりましたね。色も形もとっても綺麗です。
造形コースの「馬」かわいすぎぃ~~~。前回完成したものを再度持ち帰って、よりグレードアップしてお持ちくださったNさん。 (うん?NさんNさんNさんだなぁ~、どれがどのNさんかご想像あれ)
a0092074_2362098.jpg



素敵な作品完成 ( v^-゚)Thanks♪
[PR]
by youraku-saibi | 2015-02-20 23:29 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 買っただけ… レッスン日について! >>


大森です♪