DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

ハレマチ特区365アトリエでのワークショップ終了しました。
ご参加下さった皆さま、ハレマチ特区365スタッフの皆さま、ありがとうございました。
色とりどりに素敵なオンリーワンのバラが咲きました♪
ご参加最小年齢は、7才小学2年生Kちゃん!全てお一人で完成!アッパレでした。
最高年齢は…???きっと私だったと思います(笑)
どこかで美味しいランチでも~と、思ったものの週末の昼時、どこも長蛇の列!!タリーズで向かいのスタバを眺めながらのサンドイッチで我慢となりました(泣)
a0092074_73486.jpg

a0092074_7341778.jpg
a0092074_7342498.jpg

アトリエでは、1月のテーマ「紡ぐ」にそって日毎に様々な手作りが体験できます。
2月のテーマは「贈る」。そして、私の担当日は2月7日(土)…新たな出会いを楽しみにお待ちしています。
[PR]
by youraku-saibi | 2015-01-11 07:37 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 「相棒展3」行ってみた! ~イオン岡山でワークショップ~... >>


大森です♪