DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



日常化!?

a0092074_9274725.jpg

みんな素敵なクリスマスを過ごしたんだろうな?
サンタクロースさんは、来てくれたのかな?

我が家は、いつものケーキ、いつもの赤ワインがスパークリングワインに変わっただけ!
こうなるとクリスマスも日常です。
変わらないことは、ある意味良いことなのか?(笑)
「特別」は何にもないけど、それが幸せなんだと感じるお年頃!!です。

普段飲みは、ワインもリーズナブル☆
でもって、それはクリスマスも同じなのでありました。あははっ残念!!

キャンドルに火を灯そうとしたらば、ライターのロックが固くて固くて…
なくてもいいよ!の、一言で、即断念。
キャンドルを隅っこに追いやって、柿安ダイニングさんの頑張りでクリスマス☆

唯一………いつもセットしたままのピコピコライト、クリスマス時期だけはちゃんと?玄関で活躍しました☆F651.gif

さて、本日午後から今年最後のレッスンです!
頑張りま〜す(^○^)待ってるね♪
[PR]
by youraku-saibi | 2014-12-26 09:27
<< 見てみて~~~♪ 今日はクリスマスイヴ >>


大森です♪