DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



1月ワークショップのご案内

「イオンモール岡山」オープンしましたね。
心配していた渋滞も思ったほどでもなく、ホッとひと安心です。
5階にオープンした ハレマチ特区365 行かれましたか?

サイトからコピペさせて頂いた内容が ↓ ↓ ↓

岡山初の地域のものづくり発信拠点として、大人の地域生活情報誌『Osera』の編集長がプロデュース。岡山の「ものづくり」を、つくり手(ヒト)、セレクト品(モノ)、ワークショップや実演販売(コト)でお届け。さらに、店舗では、岡山のものづくりのご説明係でもある「おくりものマイスター」が、お客様に丁寧に、ものづくりのストーリーや美しい暮らしのご提案をいたします。


さらに、その一画に設けられるのが 「ハレマチアトリエ」


ハレマチ特区365には、常設のワークショップ空間「ハレマチアトリエ」を設置しています。ここでは、岡山のものづくりを体感・体験していただけるように、ほぼ毎日、様々なワークショップが開催します。地元の作家さんや地元メーカーのつくり手の方々と、ものづくりにチャレンジする愉しいひと時をお過ごしください。少人数制で、つくり手の先生との会話を楽しみながら、誰でも気軽にご参加いただけます。


上記案内の通りハレマチ特区365では、すでに様々な体験会が催されています。
そして・・・
そのワークショップに~遊楽彩美~もお声掛け頂き1月・2月と参加させて頂きます。

詳細は、ハレマチ特区365 ←こちらで紹介されています。


ハレマチアトリエで「DECOクレイクラフト」体験してみませんか?
1月は基本的なバラの花(お好きな色で!!)   1月10日㈯
イベントなので、通常の体験レッスンよりかなりお得にバラの花作りを体験していただけます。
a0092074_23172387.jpg


~遊楽彩美~のワークショップでお会いできることを楽しみにしています。
ご予約は 086-206-7204「ハレマチ」まで
[PR]
by youraku-saibi | 2014-12-20 08:00 | DECOクレイクラフト
<< 見てみて~~~♪ 見てみて~~~♪ >>


大森です♪