DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

皆さんの作品でーす!!
カリキュラム1進行中の方でも、ベアーを終えた方なら、ちょっと順番を前後してサンタクロースや天使にチャレンジしていただけるようにしていますよ・・・と、お伝えしましたらば~「ぜひ!」とのことでお二人頑張って下さいました。
プレゼントたくさん持ってきてくれそうな素敵なサンタさんです。
a0092074_18532589.jpg

羊ちゃんも可愛い~~~♪
お家に帰って、それぞれに着色されたり、家族や仲間が増えていることでしょうね。
a0092074_18544456.jpg

造形コースをドンドンと一番先頭を走っている方は、ついにここまで!!私の復習が追いつきません(泣)
そして、シーズンのウサギを年内に作っておきたい・・・と、Tさん( v^-゚)Thanks♪
a0092074_18561042.jpg

フラワーコースの最初の難関?花びらの多い芍薬のブーケが見事完成、色んな色で綺麗&ゴージャスです。ユリやカラーに混ざって、ご自宅のギャラリーが一気に華やいでいることでしょうね。
a0092074_1904283.jpg



みんなの頑張りが、いつも私の背中を押してくれています。
やっぱり、何度も伝えたい・・・ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2014-12-19 19:08 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 1月ワークショップのご案内 見てみて~~~♪ >>


大森です♪