DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

「良いお年を~~~♪」なんてご挨拶をする時期になっています。
何度も言うけど・・・はやっ!!! (笑)

皆さんの力作、見てみて~~~♪
a0092074_10395537.jpg


a0092074_10401220.jpg

ところで、
のんびりした拙いブログを見て下さっている皆様・・・ありがとーございます。
見てみて~~~♪作品の掲載は、順不同となっています。
実は、作品の完成順でもなければ、カリキュラムの進行順でもありません。
怠慢な管理人(私)のカメラ画像の取り込みや構成の都合で一部バラバラになってしまうことが多々ありますことお許し下さいね。


寒くなってもみんなの頑張りは衰えません!!
そんな中、私にはなんら新作もなく、教室に通って下さる皆さんには大変、大変申し訳なく思っています。
ドキドキワクワクの刺激がない!? お許しくださいm(_ _)m ゴメンナサイ
[PR]
by youraku-saibi | 2014-12-14 10:47 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 見てみて~~~♪ レッスン日について >>


大森です♪