DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



11月22日土曜日

= 教室の皆さんへお知らせです =


今年は在庫セールやります!!

日時: 11月22日土曜日 13時30分~16時30分


資材などなかなかご自身で手に入れる機会のない方を対象としたセールです。
講師の方々は購入の術をご存知の方も多いですが、そうじゃない方のために・・・
クリスマス、お正月に向けて作品制作のお手伝いになればと企画しました。

器やフェイクグリーンなどを中心に、新品はもちろん中古品も格安でご用意します。
インターネット購入をされない方、たくさんの中から自分では選べない方
日時限定ですが足をお運びください。
なお、セール日22日以降はいつでも教室に置いてあります。
どうぞ!!

a0092074_2152208.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2014-11-13 07:10 | DECOクレイクラフト
<< 見てみて~~~♪ 卒業記念(*^-^*) >>


大森です♪