DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



卒業記念(*^-^*)

PCに向かうのが億劫なお年頃となっている私・・・(笑)
以前なら、検定合格したあと本部から送られてくる証書と一緒にプレゼントできていた作品集!
遅れすぎてますゴメンナサイm(_ _)m 
11月も半ばを迎え、さすがに年越しする訳にはいかない!!と火がつきました。
a0092074_934963.jpg

本来なら、このためにも写真の勉強をしたいところですが、、、素人らしさも~遊楽彩美~らしさ、と、言い聞かせて学びは進まずであります。
それでも、心優しき教室の皆さんは、とても喜んでくれるので私はいつも嬉しい限り~♪

Yさん・Kさん・Iさん、
改めて・・・おめでとう&ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2014-11-11 09:39 | DECOクレイクラフト
<< 11月22日土曜日 見てみて~~~♪ >>


大森です♪