人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

11月・・・カレンダー残り2枚。 はやっ!

カレンダーといえば、来年のDECOクレイクラフトアカデミーのカレンダー
とっても素敵でしたね。
事前にお申込みいただいていた方々には、お渡ししていますが
注文忘れていたとか、やっぱり欲しいな~って方、ご連絡下さいね。
教室でサンプルをご覧いただけま~す♪


さて、見てみて~~~♪攻撃です。
見てみて~~~♪_a0092074_9301358.jpg

シーズンレッスンの締めくくりはKさん、検定に続きホントに頑張ってくれました。
カリキュラムのツリーは、これからの時期活躍間違いなし!
Kさんお孫さんと増産されたでしょうか?
見てみて~~~♪_a0092074_9303662.jpg

クリスマスレッスンは、全てにトライしてくれたTさんの作品と、松ぼっくりを作らないタイプでFさん。お二人とも素敵に完成です。
シンプルなアレンジなので、プラスワンでお正月にも飾れます。
(提案アレンジご案内します)
見てみて~~~♪_a0092074_9305158.jpg

カリキュラム3の細かい作業もサクサクこなされての完成は
お二人のFさんとKさん(*^-^*)
教室のサンプルとして置いて帰ってほしいくらいお上手です。
皆さん、宿題が多くなるのにちゃんと予定通り順調に歩まれるのがスゴイです。
実は・・・私は、宿題が間に合わなかったことが数度あります…今さらですが、先生ゴメンナサイ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

八重のクリスマスローズの練習をしたので、やや大きめなアレンジに!!
ついでにシーズンで練習したバラも加えて、ゴールドの木の枝も太め大きめに(笑)
見てみて~~~♪_a0092074_9454283.jpg

by youraku-saibi | 2014-11-01 09:52 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 芸術の秋いかがですか? YAWDの夜 >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧