DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



祝・合格!

Aちゃん検定合格
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!


結婚して岡山に来て、DECOクレイクラフトを見つけてくれて、
楽しいって頑張ってくれて、お子さんが生まれて・・・お休み・・・復活!
月に一度優しいご主人様が、小さなMちゃんと二人の時間を過ごしてくれる中でのお稽古でしたね。
Aちゃん・Mちゃん・Aちゃんちのパパ~ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
宮井先生からも「可愛い作品」と嬉しいコメントも頂いた検定! 私も嬉しいよ~~~♪
a0092074_6542248.jpg

ホントにコツコツ頑張ったね。
検定終了後は・・・二人目の出産を控えているAちゃん! 
えらいぞ!! \(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/ 
こうして、なが~くDECOを通して繋がっていることに人生の出会いの不思議を感じてます。
(^人^)感謝♪
[PR]
by youraku-saibi | 2014-10-17 06:53 | 祝・合格!
<< 山陽新聞 岡山都市圏版 ようこそ体験レッスンに! >>


大森です♪