DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



クリスマスレッスン

a0092074_22332269.jpg

a0092074_22332293.jpg

今週、トロピカルコース2のレッスンに続けて、本部企画クリスマス&お正月レッスンを、受講してきました。

珍しく、本当に珍しく(笑)、早々とクリスマスのサンプルを仕上げました。
クリスマスローズ、ラムズイヤーの葉、松かさ、ハス(花托)、枝とオールクレイです。

ただし、〜遊楽彩美〜のレッスンでは、レッスン回数に合わせてオールクレイでないバージョンでも対応致します。
すでにお申し込み頂いている皆さん、資材も入荷しておりますので、レッスン前にご希望をお申し付け下さいね。

干からびたバージョンの(笑)ハス、はまりそう。
メッチャ好みです!



大阪のレッスンでは、宮井先生、ゆきこ先生、なおこ先生、なおり先生、大変お世話になりました。
いつもご一緒してくださるT先生、A先生、お久しぶりにご一緒出来た大阪の講師の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
そして、本部レッスン2度めのS先生、デビューのW先生、お疲れ様でした。

次回までのトロピカルの宿題〜ちょっと苦戦しそう、、、頑張らないと!!
[PR]
by youraku-saibi | 2014-10-11 22:33 | DECOクレイクラフト
<< ようこそ体験レッスンに! イベントのご案内 >>


大森です♪