DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

秋ですね~~~♪ 
空が、雲が、風が、、、しっかりと秋になったと感じさせてくれますね。
店頭には、柿、梨、栗、新米が並んでいます。
デパ地下にはマツタケも~!←こちらはなかなか庶民の家には連れて帰れませんが(笑)

とにかく、あれよあれよと・・・10月です。 
9月中は、レッスン日がいつもにも増して少なくご迷惑をおかけしました。

さて、皆さんの作品見てみて~~~♪ 攻撃でっす。

a0092074_2391648.jpg
a0092074_2393190.jpg
 

皆さんは、技術もドンドン成長されていき、チラリ拝見するメモもノートも素晴らしく綺麗なのに、、、
実は、ここだけの話(笑)私のノート、未だに走り書き状態多々!!
フラワーコースカリキュラム1・2・3、造形コース1・2と、この頃自分でも頭の中の整理が上手くいきません。
レッスンもメモを確認しながら、間違えないように、こちらも相変わらずのドタバタであります。
いつになったら、落ち着いた余裕のある講師になれるのやら??? う~~ん???

でも、しかし、そんな中、来週はトロピカルコース2のレッスン日が迫ってます。
ギリギリで宿題~~~(*^m^*)  成長しない私です。
[PR]
by youraku-saibi | 2014-10-02 23:22 | DECO・教室の皆さんの作品
<< ちょっとだけ・・・ 体験レッスンのご案内 >>


大森です♪