DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



イベント終了お疲れ様会

a0092074_23181839.jpg

先日のイベント終了お疲れ様会開催
日程調整の都合上、一部の皆さんにはお集まり頂けませんでしたが、本日ワイワイガヤガヤ楽しいひとときを過ごしてきました。

普段なかなかご一緒する機会のない皆さんも、はじめましての自己紹介から〜〜(^-^)
多才な皆さんの楽しいお話、偶然の繋がり発見もあり、和気あいあいと良い時間が持てたかな?と、自己満足(笑)
私はとても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
みんなに感謝するつもりが、またまた幸せいっぱい与えてもらった形になりました。

本当に本当に、心からありがとーです。




感謝の気持ちをこめて、参加者の皆さんへケーキを焼きました作りました。
小さなケーキをカップに詰めながら「ありがとう」の気持ちを込めて・・・
a0092074_10225532.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2014-09-26 23:18
<< 体験レッスンのご案内 10月19日日曜日 >>


大森です♪