DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



祝・合格!

Kさん 検定合格
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


夏の終わりに本部へ送った検定の通知が、秋の風にのって届けられています。
お仕事のシフトを調整しつつ、毎月コツコツ通って下さってありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Kさんの作品は、可愛い向日葵の黄色、鮮やかかつ爽やかな青色、全く異なる色合いでの2作品♪
いつも物静かで、フワッとした優しさが伝わってくる彼女らしさが溢れた仕上がりとなりました。
a0092074_9331057.jpg


はじめましての体験レッスン後、すぐにご入会頂きましたね。
先日、その時ご一緒して下さった方とご一緒のお姿を拝見して、改めて体験レッスンの時のことを思い出しました。
Kさん!! あなたの夢・・・叶うといいですね(*^-^*)  出来ることなら私ももう一度行きたいです
   


目標があるって、とても素晴らしい事です!
宮井先生からのコメントも嬉しかったですね(^_-)-☆
夢に向かってGO~~~


   おめでとう & ありがとう
[PR]
by youraku-saibi | 2014-09-22 10:12 | 祝・合格!
<< 祝・合格! 見てみて~~~♪  >>


大森です♪