DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



イベント終了!

a0092074_7434316.jpg

3日め4日めのレポをすることなく、最終日も終わってしまいました。

お越し下さった全ての皆さん、
ご協力下さった全ての皆さん、
応援のエールを下さった皆さん、
心からありがとうございました。

ただただ〜感謝〜です。


------------------------------------------


実は、、、
始まる前の想像とは少しばかり異なった会場の雰囲気に、かなり戸惑いましたが4日もいると不思議と慣れてくるものですね(笑)

会期3日前にチラシが出来ました…と主催者サイドから電話をもらった時にはビックリ!!だったり…
販売ワゴンが平台のベタ置きで、シュンとなったり...
年齢層の高さに仰天したり(笑)…
お昼ご飯を調達するのに、長蛇の列でドッヒャーン!!の週末を経験したり〜(^-^)
なかなか刺激的な4日間でした。

宮井先生はじめ、なおこ先生、DECOクレイクラフト本部スタッフの皆さん
このような機会を頂き、ありがとうございました。
たくさん勉強させて頂きました。

遠方からわざわざ足をお運び下さった、DECOのお仲間の皆さん
何一つお役にたてなくて、大変心苦しかったですが、倉敷観光は楽しまれたでしょうか?
ありがとうございました。


準備、搬入搬出、お当番と快くお手伝い下さった教室の皆さん、
本当に本当にお疲れ様でした!!
ありがと〜(^○^)


美味しい差し入れ、ウルウル(ToT)
優しいお声がけに、ウルウル(ToT)


最後の夜、
仲間と遅い遅い晩御飯をすませて帰宅したら、ちゃんとお風呂が沸いてた。
会期中、主婦放棄を認めてくれてThank You!
今日から復帰、、、いや、明日から(笑)
[PR]
by youraku-saibi | 2014-09-16 07:43
<< 見てみて~~~♪  2日め〜(^-^) >>


大森です♪