DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



イベントは明日からです。

NHK Eテレで毎週木曜日・・・今夜ですね・・・放送中の番組から、様々なジャンルの手作りさんが集合です。
「すてきにハンドメイド展」
宮井先生のコーナーは、こんな感じで仕上がってますよ♪
a0092074_1875757.jpg


そして、私たち~遊楽彩美~教室で販売を担当させて頂くエリアには、本部から粘土や書籍、細工棒やモールドなどが並び、教室の講師の皆さんが制作してくれたオリジナルのアレンジがたくさん並びました。
a0092074_18103066.jpg


明日から4日間、10時から19時、会場でお待ちしています。
どうぞ、よろしくお願い致します。


お手伝いに入ってくれる教室のみんなぁ~~~、頼りにしてまっす!!
足元、楽チンで来てね。
そして、イオンは広いから迷子にならないように・・・専門店2階イオンホールだよ。
[PR]
by youraku-saibi | 2014-09-11 18:12 | DECOクレイクラフト
<< 1日め終了です! 2015年 DECOカレンダー >>


大森です♪