DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

皆さんの力作たち・・・見てみて~~~♪
a0092074_223812.jpg
a0092074_2232192.jpg
a0092074_2233429.jpg
a0092074_2234779.jpg


どの方もとってもお上手で、拙いサンプルが恥ずかしくなります。
特に造形コースの作品は、どれも本部集中レッスン以降手つかずのまま、、、真面目に復習したくなりました。
が、 が、 が、 ある先生がおっしゃっていました。
サンプルが素晴らしすぎたらだめなのよ~! 講師が上手に出来るのは当たり前!
誰にでも作れるシンプルなモノがサンプルなのよ~!

うんうん、なるほど!! と、この先生の言葉を思い出しては自分のサンプルに納得し(笑)
毎回、皆さんの素晴らしい作品に拍手、拍手であります。
[PR]
by youraku-saibi | 2014-06-20 07:25 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 仲間が集う場所 モールドで! >>


大森です♪