DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



シーズンレッスンについて

以前ご案内したシーズンレッスンの簡単バージョンサンプルが完成しました。
レッスンにお越し下さった皆さんには、少しずつご説明させて頂いていますが、とにかく今回はオールクレイにつき、盛りだくさん、かつ講師対象内容となっています。
基本のアレンジで仕上げるには、レッスン回数が必要となります。
そこで、講師の方もカリキュラム進行中の方も、それぞれのご希望の内容、レッスン回数に応じて、おつくり頂く花や葉を変更させて頂く予定です。
すでに、回数が多くてもじっくり全てのレッスンをご希望下さっている講師の方もいらっしゃいます。
レッスン前にご希望をお聞かせ下さいね。
また、今回はレッスン回数に個人差が出ると思われますので、あらかじめご了承下さい。
a0092074_15562446.jpg

上の写真は、
セットっされている資材のペップを使いたいと考え、シンプルな小ぶりのアネモネ、手のひらで作るフリルバラにチェンジ!
葉っぱもフェイクグリーンにチェンジ!
小さなスズランが苦手という方にご提案するマーガレットを加えたモノです。
簡単でリアルな仕上がりになるエアプランツは、ぜひ作りましょう~。
お花の量も、器の蓋をパカッとすれば、調整できます(*^m^*) ムフッ
それぞれにバラをプラスすれば豪華度UP! UP!

もちろんお花は全てお好きな色でおつくり頂けますが、今回の限定色がい~い仕事してくれますよ♪
ではでは、来週のご予約からスタート、楽しみにお待ちしています。
[PR]
by youraku-saibi | 2014-06-12 16:17 | DECOクレイクラフト
<< プレゼント準備 日本酒 >>


大森です♪