DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



シーズンレッスン

教室の皆さん
DECOクレイクラフト本部企画のシーズンレッスン
先日記事に書いたように、東京・九州・大阪と順番に行われていましたが、なんと!ワタクシ5月28日最終日の受講でしたので、お待たせしてしまいました。
やっとサンプルが1つ完成しました。

a0092074_1865114.jpg

a0092074_1871174.jpg

画像は講師資格取得の方向けの内容となっています。
C1、C2受講中の生徒さんはレッスン内容(制作する花の種類)等に変更がありますこと、ご了承ください。
使用する資材・限定色の粘土などは同じです。
難しいなと思われる箇所がありましたら、ご希望に応じてお手伝い致します♪ ご心配不要ですよ。
また、講師資格取得の方につきましても、ご希望のレッスン回数により制作する花の種類や着色の有無など一部内容が異なります。

すでに資材をご注文下さっている方、随時レッスンのご予約お待ちしています。
また、注文していないけど、、、気になる~という方がいらっしゃいましたら、早めにご連絡下さいね、在庫確認してみますよ(*^-^*)
ブルーの器と、爽やかな豪華リボンがとってもお洒落です。


本部の先生方のサンプル表を参考に、私も只今レッスンサンプル表制作中です。
[PR]
by youraku-saibi | 2014-06-03 18:21 | DECOクレイクラフト
<< 出張ネイル 見てみて~~~♪ >>


大森です♪