DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



本部レッスン~

DECO本部主催のシーズンレッスン&トロピカルコースⅡレッスン、久しぶりにお泊りでレッスン受講してきましたよ~(*^-^*)
今回は、教室からY先生・S先生が本部レッスンデビューされました。
お二人のデビューとなった春のシーズンレッスンは、内容盛りだくさんで忙しかったですが、その分受講中にメモをとらなくていいようにレシピが準備されていました。
本部の優しいお心遣いに感謝でっす!
そんな本部サイトに当日の写真が掲載されていて、丁度私たち3人が写っているモノがありましたので、画像をお借りしてきました。
a0092074_6475496.jpg

今回のシーズンレッスン限定色が3種類、ご予約いただいている皆さんの資材もすでに手元に届いていますので、私は急ぎサンプルを仕上げないといけませんね。
シーズンレッスン最終日の受講でしたので、それだけでもう出遅れてます(笑)
教室の皆さん、もうちょっと待っててくださいね~~~♪

宮井先生・ゆきこ先生・尚子先生・なおり先生、ありがとうございました。
聞けば先週の九州から10泊11日とか・・・あぁ~それなのに終始素敵な笑顔でご指導くださる先生方。
お疲れを感じさせることのないいつもの笑顔、お気遣い、素晴らしすぎデス!

そして、Y先生・S先生、本当にお疲れ様でした。
実に素晴らしいデビューでした(^ー^)ノ☆*.。

「またひとつ貴重な新たな体験ができとてもよい勉強になりました」
「あっという間の一日で楽しかったです」
お二人の感想に・・・なんだか私・・・ホッと胸をなでおろしたのでありました。
というのも、今回はすることが多すぎて、ご一緒したものの、私・・・自分のことでいっぱいでしたから。
こんな頼りない私なのに
「いつも遠方でのレッスンを欠かさず、新しいDECOを私たちに伝えて下さっている先生・・・・・云々」と、嬉しい嬉しいメッセージまで頂いて、こちらのほうが感謝の気持ちでいっぱいでした。
教室の講師の皆さんと一緒に本部レッスンに参加することは、実は私のかねてからの希望のひとつでしたので、実に感慨深い日だったんです。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これから本部レッスンデビューをお考えの講師の皆さん
次回チャンスは、クリスマスレッスンですよ~~~。 GO!

a0092074_6484772.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2014-05-31 07:27 | DECOクレイクラフト
<< 見てみて~~~♪ 薔薇の綺麗な季節 >>


大森です♪